ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 25日目〜まーのはミーハーダイエッターになった〜

至極個人的ではありますが
私の大好きな桑田佳祐氏がニューアルバムを発表され
当然のごとく発売日に購入の上、今朝も通勤のお供となり
1人ご満悦になりながらも
「やっぱロッキンに行っときゃよかった(-_-;)」
とちと後悔気味の女私ですこんにちは。

 

いや、そろそろ50に手が届きそうな女には
夏フェスとかめっちゃしんどそうなんですもん。
熱中症で死ぬとか、楽しい場では避けたいじゃないですかぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


それにしても桑田さん、もう60歳超えてるのに
夏フェスだとか、今年はソロツアーだとか
どんな体力だよ(O_O)
来年はサザンデビュー40周年なので
多分アルバムとツアーが強行されそうな気がするので
それまでに追っかけられるよう体力つけます♡
(追っかけるのか?)

 

ちなみに今年のツアーは広島、札幌、東京、横浜に参戦予定です♡
うえ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

個人的な趣味の話はこの辺で。
実はこのところ、怖くて体重計に乗るのを避けてました。
もう怖すぎて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
実家から帰ってきてからの暴食の様子は前回お届けしましたが
今週に入って一回も重さ測ってね〜Σ੧(❛□❛✿)
そして今朝、恐る恐る測ってみると・・・

 

うぉっ!
戻っちゃいけないとこまで戻っとる〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
ダメだダメだ!これはアカンやつや〜〜〜!

 

焦った私はシャワーを浴びながら考えた。

 

よしゃ!今日は今までに聞きかじった
「◯◯ダイエット」的なものを寄せ集めて実行したる!
今日はもう1日ミーハーダイエッターじゃ!

 

というわけで、巷で流行った新しいもの古いもの
玉石混交的に色々やってみることにしました。

 

まず朝ごはんは
「チアシードと豆乳と青汁とざくろ黒酢

 

うわぁ。身体に良さそうなものも
てんこ盛りにするとダメ感漂うのはなぜ?
とりあえずコヤツらをシェイクして沼色なドリンクを摂取。

 

通勤時間はつり革につかまって腹とおしりに力入れて
キュッと引き上げとけ!

 

歩くときはきちんと送り足を伸ばしきってお尻の筋肉で脚を動かせ!

 

もちろんランチは、ちょっと前に流行った
「女子力高め♡メイソンジャーでサラダランチ♡」

f:id:fattoamano2114:20170901082231p:plain


(あ、もちろんもち麦ごはん付いてます)
間食は、美意識高いステキ女子が持ってきてくれるおからクッキーだ(*´∇`*)
そして絶対夜ごはんは相変わらずのサラダメインメニューさ♡

 

おお!なんかすごくダイエット頑張ってる人風だ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
女子力も高くない?すごくない?
(ちっともすごくありません!昨日までの生活が酷すぎです!)

と、こんな1日を過ごす予定ですが。
朝はこんなにやる気満々ですが、果たして実行できるのか?

 

---------------(この先夜の部)---------------

 

なんとかギリ実行できたような気がします←自信なさげ(笑)
今までのひどすぎる食生活、なんとか持ち直さねば!

 

っていうかね。
体重、日々増加してるんだけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
誰も見張ってないと知ると、あっという間に堕落するなんて
自分を叱りたいですよ、もう。

 

明日から新しい月が始まります。
心入れ換えて、ダイエット再開頑張ります!