ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 20日目〜まーのは前日の失策を取り戻そうとした〜

電車に乗って、開かない側のドア付近の
個人的ベストポジションを確保して外を見ようとしたところ
目の前に「みすず学苑」の広告を見つけ
いい機会だからとじっくり見ていたら
果たしてこれで受験生が集まるのか、激しく疑問に思った
尖りすぎたセンスを全然理解できない凡人中の凡人私ですこんにちは。

 

ちなみに、関東でも一都三県にしか展開してないらしいので
「みすず学苑」をご存知ない方も多いかと思いますが。
(私も広告しか知らないけどさ)
こんな感じです。

f:id:fattoamano2114:20170810205935g:plain

 我が家の近くの駅にも、実家の近くの駅にもあるみたいなんだけど
今までお見かけしたことないんです。
どこにあるんだろ〜?

 

さて。
土日は例によって例のごとく、動かねーわ食べすぎるわ(-_-;)
ダイエットしてるとか全然嘘っぽい態度で過ごしてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ホント、私ってダイエッターなのかよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

と言うわけで、休み明けの今日は
「とにかく口の中にもの入れる前に考えろ!」
です。

 

その一口はキミの為になるのかい?
その一口は後悔しないのかい?

 

脳内にイケメン先生作り上げて、イケメン先生に手伝ってもらいながら(!)
食べる前に本当に今必要なのか、もっといい食べ方はないのかを
自分に問い詰めながら1日過ごそうと決めました。

多少は食べ過ぎの抑制になるかと思って。

 

折りよく?
本日は納品&仕入&買い物2ヶ所&食材の買い物!
と結構動き回らねばならないので
なんとなく食べちゃう〜♡的な時間が非常に少ない。
これはチャンスではないか〜♡

 

朝から普段以上にめっちゃシャキシャキと家事を済ませ
お客様と待ち合わせの時間に走ってギリ間に合い(おい!)
汗ダラダラのまま電車に乗り込み商材の仕入れに向かい
また違う駅に行って買い物、こっち行って買い物
家に帰って荷物置いたら、こんどは近所のスーパーへ
と、まあ、台風が近づいて15時から雨とか言う予報だったから
それまでに外回りを全てこなしてたら〜。

 

今日の第1食目が16時(-_-;)
お腹空きすぎて頭いたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

極限まで動いてしまいました。
アホですね、私。

 

気持ち悪くて何も考えられない頭で
「考えて食べろ」とか、それなんて無理ゲー?
とりあえず最近、家にお菓子を買い置いてないのが救いでした。
じゃなかったら、絶対お菓子食べてた!

 

めっちゃハーゲンダッツ食べたかったよ〜〜〜〜!!!

 

運良くその後、すごい勢いで雨が降ってきてくれたので
外に出る気を失わせてくれました。
ホント、買い置きしてなくてよかった♡

 

今日のチャレンジ、行動としては成功かもしれないけど
成り行きでこうなったわけですので、自分的には失敗です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そのうちリベンジしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ