ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 16日目〜まーのは新人女優になり切ろうとした〜

蝉が「絶好調ですっ!」と言わんばかりに時雨まくり

朝から夏気分満載の煩さと暑さと蒸し蒸しっぷりに
暑中にお見舞いされまくってる私ですこんにちは。

 

もうね、私の横っ面とか、多分多湿にお見舞いされてます。
みぞおちにはきっと高温がいい感じにパンチくれてますね。
それくらい順調にダメージ受けてますよ〜。

 

夏♡うぇーい(←ヤケクソ)

 

さて。
今日の1日1チャレは、一瞬で終わるがめっちゃキツイ。
朝、出勤する前にこんな事やらかしてもいいのか、と思うようなトライです。

 

その名も「アイドル気分で全力坂

 

・・・ごめん。47歳のおばちゃんがアイドル気分とか言って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、こうでもしてモチベーションあげないと
とてもじゃないけどクリアできないんです。

 

私の通勤する経路には「島津山」と言う城南五山に数えられる
都内有数の名峰がございます(大げさ)

 

山っつうくらいなので、当然坂道です。

 

品川駅を降りてすぐに
「いちょう坂」
と言う名の(品川プリンスホテル所有の敷地を通る)上り坂を上がります。


これがソコソコの傾斜(うろ覚えですが10%くらいじゃなかったか?)
の上に、なかなか長く、道幅も広い!
そして絶対車は通らない♡

 

いつもはダラダラ登山してますが、
今日はここを駆け抜ける!
私は「全力坂」(byテレ朝系)からオファーの来た新人女優(๑˃̵ᴗ˂̵)


頑張るっ!


多分、通勤の方々も、観光の方々も結構いらっしゃるけど
他人の目なんか気にしない!

 

そのために今日はノーヒールだぁ!

 

と気合じゅーぶん!やる気じゅーぶん!の体で
品川駅を降りいちょう坂の麓に立った私。

 

さあ、行くわよ!
ガンバレアタシ!脳内BGMは爆風スランプの「RUNNER」さ。(古い(-_-;))

 

とばかりに走り出しました。

 

f:id:fattoamano2114:20170801192417p:plain

 


気分は全力坂だけど、側からみたら多分おばちゃんの内股気味な小走り(-_-;)

 

はしる〜はしる〜・・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

すみません。中腹で討ち死にしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ホント、ものの3秒くらいで足があがらなくなった。
それでもおばちゃん小走りで、気持ちだけは前へ前へ〜なのに

 

足、前へ出ない(-_-;)
息きれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心臓飛び出した(←これはウソ)

 

もう心臓ばくばくしすぎて吐くかと思いました。

 

走り出した時に抜き去ったハイヒールのおねーさんに
余裕の表情で抜き返される始末!

アヤシサ満点ではぁはぁ言いながらヨレヨレの歩みで登りきりました。

 

その後、まだ10分くらい歩かなきゃ会社着かないのに!
もう、今週一週間分の体力使っちゃったよ。
足、肉離れ起こすかと思ったよ。
心臓発作で倒れるかと思ったよ〜〜〜!

 

汗ダラダラ、息は切れ切れ、な情けない姿で
高級住宅街をとぼとぼ歩く新人女優(47)

情けないことこの上ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

月の初めからバカなチャレンジをしました。
今日のチャレンジは見事に失敗です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう絶対やらねーぞ。