ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 13日目〜まーのは夜に備えて半日糖断ちすることにした〜

とうとう暑さがぶり返してしまった今日

3回目のヘナカラーにトライし

自分の周りがなんかすだれくさくて

(ヘナをやるとダンナ氏から「すだれの匂いする」と言われます)

自宅でちょっと森林浴気分〜♡とか嘘ばっかり言ってる

少しだけ吐き気してるマヌケ女私ですこんにちは。

 

少しは慣れたんですけど、ヘナの匂いはちょっと得意ではない感じです。

ホントに私はナチュラル派ではないなあ。

 

さて。

昨日は実家で高糖質の食事をした訳ですが

実家だったからよかったんですが

 

めっちゃ眠くなった(-_-;)

 

父が食べ終わるのを待ってる間もギリギリ耐えるくらいでして

洗い物終えてゴロゴロしてたら熟睡してしまいました。

最近、家にいるときはあまり小麦粉系やらお菓子やらを食べず

夜も根菜やいも類を食べないでいるから、胃がびっくりしたかな?

 

今夜は昔のサルサ仲間(私、こんなですけど、昔サルサ踊ってたんです〜)

と久々に会う約束してまして。

恵比寿のとあるオサレイタリアンに行くでござるのです。

彼女いわく「ピッツァが美味しかったよ」情報が来てます。

 

うぉぉぉ!この分では夜は炭水化物祭りだ!

f:id:fattoamano2114:20170729133746p:image

そして絶対デザート食べることになる!

f:id:fattoamano2114:20170729133815j:image

(もちろん食べました(-_-;))

 

ということを、バカな私でも予想できたので

「今日は友達と会うまで糖質を摂らない!」

としておきました。

あ〜、なんかチャレンジがちっさ!

 

とりあえず、♡夜はイタリア〜ン♡と言う目標があったのと

冷蔵庫に茹でたままほったらかしになっていたアスパラとブロッコリー

野菜室にトマトは残っていたので

豪快に丸かじりしたりして(よっ、男前♡)

夜の会食に臨みました。

 

友達との食事は予想通り炭水化物on炭水化物プラスデザートと

まあ、ダイエッター的には完全OUTな構成でしたが、

これはこれでおしゃべりの潤滑油兼心の栄養っつうことで

自分なりに良しと考えています。

 

まあ、食べた分だけ喋り倒して(5時間くらい?)

帰りは一番最寄りのローカル線の最終に間に合わなくて

2駅分歩いたしな!い〜のだ!