ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 番外編〜まーのは土用の丑の日に牛を食らった〜

暑い日と熱い夜(と言っても色っぽい話ではありません)が続くこの頃

「寝ても寝ても疲れが残るわぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」と

自分の年齢をひしひしと実感する

そろそろ養命酒必要なんじゃね女子、私ですこんにちは。

 

それとも、出勤時に職場(7階)まで階段で昇ると動悸激しいから

ここはやっぱり救心なのかしら(*_*)

 

最近は美容のためのサプリではなく

あちこちの痛みや苦しさから逃れるための鎖が必要になってきてます。

そろそろコンドロイチンかグルコサミンの出番も来るぞ!

 

さて。

本日は1日1チャレはお休みです。

我が家のダンナ氏が休みを取ったので、

久々に二人で肉肉しいランチを食べに、元町までお出かけです。

 

ほら見て♡

f:id:fattoamano2114:20170727090215j:image

あ、なんか逆向きに撮ってるし(*_*)

食べるのに一所懸命で、カメラ方向全然考えてなかった(汗)

熟成イチボ肉300g〜♡

ダイエット中とか、女子とか、こんなの食べないよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 

さすがにてんこ盛り盛りなフレンチフライは残しましたが

前菜のシェーブルショーのサラダと白レバーのパテはダンナ氏とシェアして

f:id:fattoamano2114:20170727090608j:image

f:id:fattoamano2114:20170727090649j:image

見事完食♡

 

こちらのお店は、友人とマダムランチだとか

健啖家女子会などによく使わせていただいてるのですが

ダンナ氏は夜しか来たことがなくて

「ランチはめっちゃコストパフォーマンスよろしくってよ」

と自慢してましたので、今回の夫婦ランチと相成ったのであります。

(もちろん夜も一段と素敵メニューですよ(^○^))

 

いやもう、牛肉300gとかほんとに食べ過ぎ!

さすがにデザートまでは手が回らず、と言うか、夜ごはんもいらず!

夜はサラダオンリーで済んでしまいました。

 

この間食の女王に間食どころか夜ごはんまで放棄させるとは!

すんごいツワモノでございます。大好き♡

 

今日はタンパク質を重点補強日と言うことで。

また明日から頑張ります。

 

・・・・多分。