ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 5日目〜サボったまーのは復活の舞を舞った〜

毎回毎回同じこと言ってますけど

暑いですね〜!!!

高温高湿度にすっかりやられまくって息も絶え絶えの私ですこんにちは。

 

1日1チャレを宣言して4日。

もう既に挫折しました。・°°・(>_<)・°°・。

やだも〜!

先日から体調が今ひとつ思わしくなかったのですが

火曜あたりから身体に力入らなくなり

座っていてもしんどくて、派遣が休みなのをいい事に

ごろごろ転がってました(。-_-。)

 f:id:fattoamano2114:20170714083937p:image

もうずっとこんな感じ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ようやく昨日あたりから体調復調して来ましたが

なんか暑さに身体がついていけてない感満々なのです。

やはり日本の夏はデブに厳しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そして体力の戻らなさに歳を感じる今日この頃。

そしてあっという間に体重が1kg増えてて、太るの楽勝♡

 

体調がどんなに悪くても食欲落ちたことのない自分が怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

と言うわけで3日もサボりましたが、また1日1チャレを再開します!

一度サボったからってそこで諦めなきゃいいんだよね♡

はぁ〜。自分に甘い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今朝は4日目に宣言した「ラジオ体操」を実行してきました!

第1だけだけど。

ラジオ体操ってさ、あんなに汗かくものだったっけ?

こんなに痛いものだっけ?

知らず知らのうちに「ううっ!」とか「かはっ!」とか声出ちゃう感じだっけ?

なんかすんごい舞をめっちゃ舞った気分!

 

寄る年波を思いっきり感じましたΣ('◉⌓◉’)

ちょっとマジでツライ…。

 

昔は軽々とこなしたラジオ体操ごときで

ゼーハーしてる私。

呆れるほどの運動不足っぷりですね。反省(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

時間あったらやるように心がけます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)