ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

1日1チャレ 2日目〜まーのはヨガを始めようと思いたった〜

癒し系の仕事をしてるくせに

口は悪いし、態度はでかいし、トリートメントはドSだし

どうにもオラオラ系な癒しセラピスト私ですこんにちは。

 

うちのお客様、なんでこんな私のところに通い続けて下さるんでしょう。

きっとみんなドMなんだな(*´ー`*)

(いや、いつもいつも毒舌なわけじゃないんですのよ〜。

 ちゃんと仕事もしてます♡)

f:id:fattoamano2114:20170709221544p:plain

さて。

昨日から始めた「1日1ダイエットチャレンジ」

2日目にして挫折するわけにはいかないので

何かやらねば!とめっちゃ焦りました。

そんでもって、疲れ果てた上に時間の取れない私は

大人のイヤラシサで義務をお金で解決しようと試みました。

 

2日目は知識ジャンルです。

なんと「知識を蓄えるために本を買う」

 

え?これも、チャレンジにカウントしていいんかいっ!

 

いいんです。

だって、どんな些細なことでもいいって決めたもの。

言い訳してでも、少しでも自分の向上になることだったらいいんです。

 

ところで。

私は47年も生きてきて、実は一回もヨガというものに触れたことがありません。

なんかね、チャンスがなかった。

でも、やってみたい気持ちはあって

本当はプロについてきちんと習ってみたいんです。

ただ、ちょっと今の私はその余裕がないので

初心者でも無理なくできるハウツー本が欲しかったのです。

で、こちらを購入しました。

f:id:fattoamano2114:20170709222452p:plain

前から気になっていたものでして。

1日1チャレンジ始めて、早々に購入に至りました(笑)

今ってとても楽ですね。

電子書籍で家に居ながらにして購入できちゃうんだもの。

 

今日はとにかく疲労困憊だし、明日は墓参りで早起きの予定なので

読むのは明日以降になりますが

とりあえず!初めてのヨガの世界に一歩足突っ込めた気がしてます。

 

明日は墓掃除に行った後、少しでもいいから読むぞ♡