ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

体重計さん、天に召される

このところの高温多湿による多汗に悩まされ

満員電車の密着度に体力を削がれ

「嗚呼、宝くじ当たらないかな。一等前後賞が2回分…」

とかワガママな望みをこう言う時だけ神頼みし

そのまま使い道考え始めたら止まらなくなって

取り敢えず7億円の使い道は今朝決定しちゃった私ですこんにちは。

 

そもそも宝くじ、ここ10年くらい買ってないし!

 

f:id:fattoamano2114:20170705004125p:plain

 

でもみんな考えるよね?

朝の通勤電車の中で「宝くじ当たったら絶対仕事辞めてやる」って。

アタシだけじゃないよね?

 

さて。

ダイエット再開を宣言して数日。

今朝、我が家の体重計がうんともすんとも言わなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日は派手な間食もなく、夜ごはんもなかなかヘルシーだったので

少しくらい減ってるんではないかと内心期待してたのに

そう言う時に限ってこれだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

電池入れ替えたり、いろんなところ押してみたり

叩いたり(あっ、昭和人なのがバレる)床に叩きつけたり…←流石にしてない。

20分格闘して諦めました。

この7年間、重い私のこと支えてくれてありがとう。

そしてダイエットの成果を見せてあげられなくてごめんね。

ってか、キミに初めて乗った時よりも10kgも増えてすまん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

重かったよね。

 …もしかして     重すぎた?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

と言うわけで、仕事の帰りに家電量販店に行って

新しい相棒を迎え入れてきました。

そしてそのまま、仕事帰りのダンナ氏と待ち合わせて夜ごはん。

 

なんてったって『ビュッフェレストラン』ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

一応ベジファースト&野菜多めで糖分控え目、を心がけましたが

いやいや、尋常じゃない量を食べてきましたわ。

今も未消化の内容物相手に頑張る胃袋の存在を

ありがたくも重く感じる罰当たりな私です。

 

あゝ、ごめんなさい。

 

せっかく買った新相棒ですが

明日の朝、乗るのが怖いです(。-_-。)

 

広告を非表示にする