ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

ダイエット再開宣言 2日目の愚行

 

あづい〜〜〜。
ここ数日めっちゃ蒸し暑くて私的に不快指数が急上昇です。
7月に入り、とうとう耐えきれず
扇風機すっ飛ばしてエアコン生活突入しちゃった私ですこんにちは。

漢方の考え方では
気血水のうち、脂肪は水に当たるそうです。
だから、ただでさえ体内に水(脂肪)を多く持つ私のようなデブは
多湿の気候が苦手なんだそうです。
いやホント、マジでダメ。
一生に一度でいいから『夏が好き♡』とか言ってみたいぜ。
(ちっちゃな頃から夏嫌い)
天然保温の着ぐるみ、今すぐ取りたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
暑いのも多湿もダメなんですから
日本の夏はホントにデブに優しくないですぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。

さて。
天然着ぐるみを脱ぐべく生活習慣を見直し始めた私ですが。
いやもう順調ですよっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とりあえず体重増えてないから(←やる気あんのか?)
残ってたパナップとか順調に消費してますから(←やる気ないでしょ?)
日曜日なんかどこにも出かけず家でごろごろだし(←絶対やる気ない!)

うぉぉぉぉ〜!
この、ちょっと動くと汗が滴る身体をなんとかしてくれぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:fattoamano2114:20170703224250p:plain

昨日の食事のあらましを振り返ると。
朝:準備する気力も湧かずにソイラテを一杯
昼:水菜とアンチョビのパスタ & てんこ盛りサラダ
夜:サーモンの漬け丼 豆腐とわかめの味噌汁 箸休めにたこわさ(?)

そして…間食にカフェモカとパナップ〜♡

おいおい。先月、「アタシ、シュガージャンキー脱却したから」
とか、ドヤ顔で言ってなかった?
もう全然砂糖食べてるじゃん!
ダメじゃん!

ううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう一度最初からシュガージャンキー脱却にTRYします!