ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

改めてダイエット日記、書くことにしました。

6月にブログを始めて早1ヶ月。

うぇぇぇ。忙しいことを言い訳にちっとも更新できてません。

やっぱり「ずぼらで飽きっぽい」から脱却できてない。

 

6月には

「私、2月からダイエット始めてて一応結果出してるし」

なんて、私の顔を知らない人でもドヤ顔が脳裏に浮かびそうな

恥ずかしい日記書いてるってのに

日々に紛れて暴食強化月間と化してました。

(怖くて体重計にも乗れない体たらく…)

f:id:fattoamano2114:20170702072929j:plain

こんなのとか。

(あ、やだ♡北海道で海鮮食い倒れの自慢なんかじゃないんですよぉ〜ぅ)

 

あ、いかんいかん。話が逸れた。

 

ちなみに6月初めに自慢げに披露した「5kg落としたらしい」説。

1ヶ月で呆気なく2kg戻してきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

順調に復調中です( ;∀;)

ここは月初めということもあり、気を取り直して

仕切り直せねば!と思いました。

 

ここで(誰も見てないかもしれないけど)誰かが見てるかもしれない

と言う「世界中の監視の目」を利用しつつ

(自分のブログがどれだけ注目を浴びてると勘違いしてるの?)

ダイエット再開します。

 

ってことで、誰も見たくないと思うけど

強制的に私のデータ見せつけましょう!

 

性別:一応女性

年齢:47歳

身長166cm(年齢的にそろそろ縮んでいくんではないでしょうか)

体重:公開するとか言いながらあまりのデブさにまだ公開の勇気が出ない。

        でも、確実にデブです。

体脂肪率:32.2%(2017.7.1現在。タニタさんにお世話になってます)

 

…身体の1/3が脂とかないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヒトの身体って6〜7割が水分って言うけど

じゃあ、アタシの身体は水と脂しか無いってことじゃん。

ってことは、私はドレッシングと同じってことでいいよね!

(ちょっとヤケクソ)

今後はどうぞ「ドレッシングまーの」とお呼びください(-_-;)

 

これから見苦しい数値や痩せる気なさそうな食生活を

多々ご披露する事になりそうですが

(もちろんそれ以外もダラダラ公開しますけど)

よかったらお付き合いください。

 

ってか、誰か私を監視して〜!