ずぼらで飽きっぽい日々

食って寝て、たまにお仕事♡

はじめまして

いきなり思い立ってブログを始めてみることにしました。

 

タイトル通り飽きっぽいため、続くかどうかわかりませんが

歳をもっと重ねてから懐かしく読めるように

(とか言ってるけど、今だって既にかなりのいい歳Σ(-᷅_-᷄๑))

日々つらつら考えたことを書きなぐっていきたいと思ってます。

 

私の文章ばかりだと、読む気が失せそうなので

とりあえず写真など載せてみましたが。

f:id:fattoamano2114:20170511005248j:plain

これ、私の誕生日にダンナ氏が買ってきてくれたアレンジフラワーです。

 

お、のっけから惚気か?

 

私の人となりは、ブログの中でちょいちょい暴露していく予定です。

性別は女、平安顔の日本人です。

 

どうぞよろしくお願いします♡

広告を非表示にする